ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月14日

Cafe Withのオープニングの様子

Cafe Withのオープニングの様子
Cafe Withのオープニング始まりました。
最初に開店してたお店から、晴れて更に広い店舗に移転したCafe With。
Cafe Withのオープニングの様子 

Cafe Withの吉田健太くん 
Cafe Withのオープニングの様子  

  足立ゼミ、足立先生
Cafe Withのオープニングの様子
         
商工まちおこし課、佐々木忍副課長      ぶらくり丁理事長 えり弥さん

Cafe Withのオープニングの様子   Cafe Withのオープニングの様子

今日は豪華なライブもありましたよ。
Cafe Withのオープニングの様子ラスホッパーさん Cafe Withのオープニングの様子
                                                
                                             宝子さんです。ステキです。他にも盛りだくさんでした。




そんな中、みんなの学校でも「おもちゃの病気診断します
その1が開催されました。スタッフまちこ(め)が白衣を着て受付をしました。
その2も白衣でお出迎えします。
Cafe Withのオープニングの様子
診察中の様子はまた明日のブログでご紹介します〜icon06まちこ(め)


Posted by まち男とまち子 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。