ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年12月10日

またまたイベント満載の日曜日♪

綱引きの興奮も冷めやらぬ中の翌日・・・・
9日日曜日、ぶらくり丁やみん学はまたまた賑わっておりました

ぶらくり丁では ぶらくり丁商店街主催リニュースマーケットが開催されました
またまたイベント満載の日曜日♪

その一角、みんなの学校前では、
「みん学のクリスマス企画 トナカイ編 実物大のトナカイを作る」の実演が行われていました。

一足早く朝9:00から作業開始!!

製作は龍神村在住ビジュアルと木工クラフトのデザイナーで新聞紙造形を得意とする溝端秀章氏
その友人でありよき理解者の金井さん
今回超強力な助っ人となってくださいました。


下書きをします。木や要らなくなった芯で骨格を作ります   ②をつけます
またまたイベント満載の日曜日♪      またまたイベント満載の日曜日♪ 

③「何つくってるんやろ?」                      ④話かける方も。
またまたイベント満載の日曜日♪      またまたイベント満載の日曜日♪ 

⑤可愛い助っ人も登場しもだんだんふっくらしてきました。お尻も大切ですねface02
またまたイベント満載の日曜日♪ またまたイベント満載の日曜日♪ またまたイベント満載の日曜日♪ 


⑥トナカイの特徴であるにとりかかります。マーケットはすでに終了。時刻も19:00近くになり寒さも増してきています・・・・
またまたイベント満載の日曜日♪ またまたイベント満載の日曜日♪ またまたイベント満載の日曜日♪ 

⑦次回みんなでつくる、ウサギリスたちです
またまたイベント満載の日曜日♪  またまたイベント満載の日曜日♪

そしてみん学のB1では「わかやまフレンZOOガイド」の皆さんがミーティング中
またまたイベント満載の日曜日♪

2Fでは「カードゲーム大会」(どうなったら優勝なのかよくわからないんですが・・・)主催者の吉田さん
またまたイベント満載の日曜日♪ またまたイベント満載の日曜日♪

さぁ!明日もがんばろう!!(まち子ママ)


Posted by まち男とまち子 at 23:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。