ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年12月17日

西高校生による「よみかたりボランティア」その1

(昔ゝではないけれど)あるところに西高校という学校があるんじゃと。

そこには「高校生よみかたりボランティア」という活動があってな、
土橋先生というよみかたりの上手な先生がおんなさるんじゃ。

みん学の隣にはBLISSさんとかいうお年寄が楽しく集まるところがあってのぉ、
そこのみんなを土橋先生や生徒さんたちが「よみかたり」に招待するんじゃと。

あれ、こんな招待状をまち子(め)ちゃんが送ったんじゃと。

西高校生による「よみかたりボランティア」その1

西高校生による「よみかたりボランティア」その1


Posted by まち男とまち子 at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。