ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年01月12日

学生の底力♫その2

同じ日、午後1時半からは
集まれ!!防災キッズめざせ防災マスター
~オリジナル防災手帳をつくろう!~」が開催されました。


一緒に作ってくれる和歌山大学防災教育チームSAZANKAのメンバーですik_72
(SAZANKAのSを手で作ってますicon22
学生の底力♫その2

「こんな時に地震にあったらどうする?」という問題をコントで出してくれるメンバーたちです。
学生の底力♫その2  学生の底力♫その2  

学生の底力♫その2 学生の底力♫その2
子どもたちも積極的に手を挙げて答えてくれましたface02

今日までに何回か集まってミーティングを行いました
学生の底力♫その2

取材にきてくれたNHK和歌山放送局さんは関西版の番組で紹介してくれるそうです。
この他、和歌山放送さん、わかやま新報さん、ニュース和歌山さんが取材にきてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

(この事業は24年度みんなの学校提案事業に採択されました)


Posted by まち男とまち子 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。