ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年06月15日

提案事業のプレゼンがありました☆

提案事業のプレゼンがありました☆
今回は多いです♪
11団体さんのプレゼンがありました。みなさま、お疲れ様でした。

提案事業のプレゼンがありました☆
ピタゴラスイッチ研究部も今日も頑張っています。
ちょっと疲れてきました。早く早く完成して終わらせたいface10
一度見に来てくださいね~♪♪icon10まちこ(め)


Posted by まち男とまち子 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。