ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年07月03日

聖なる剣の謎とは?続きの続き

巻物を集めて天守閣前で記念撮影です(^・^)
聖なる剣の謎とは?続きの続き  聖なる剣の謎とは?続きの続き  聖なる剣の謎とは?続きの続き
聖なる剣の謎とは?続きの続き   聖なる剣の謎とは?続きの続き

さぁ、いよいよ謎が解かれてきます!!

それぞれの巻物にはそれぞれのクイズが書いてありそれえを解かねばなりません・・・聖なる剣の謎とは?続きの続き 聖なる剣の謎とは?続きの続き聖なる剣の謎とは?続きの続き 
答えに隠された一文字を各チーム書いてもらいます。
聖なる剣の謎とは?続きの続き
聖なる剣の謎とは?続きの続き 聖なる剣の謎とは?続きの続き
 そうすると。。。。でてきた言葉は「うえきばち」
さぁ!!わかってきましたね~~(^・^)


Posted by まち男とまち子 at 03:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。