ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2015年06月04日

今年もやりますキッズ商店街!

キッズ商店街inぶらくり丁

みなさんお待ちかね、キッズ商店街の季節が今年もやってきました!
恒例となりましたキッズ商店街、今年で第5回目を迎えます(*´∀`*)

準備に向け、スタッフの動きも慌ただしくなってまいりました^^;


消防士、車掌、宅急便、伝統工芸職人などなど
20職種以上の楽しいお仕事体験がキッズのみんなを待っています♫

今年もやりますキッズ商店街!
          昨年のキッズ商店街の様子


体験できるお仕事やお申込み方法など、
詳しい情報は随時こちらのブラグで更新予定です☆★
ぜひこまめにチェックしてみてくださーい(*・ω・)ノ

お申込みは7月1日からとなりますので、
もう少しお待ちくださいね~


同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事画像
第五回キッズ商店街「証券会社」
第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第5回キッズ商店街~消防士~
応募ハガキ
第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
第一回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介
同じカテゴリー(平成27年度キッズ商店街)の記事
 第五回キッズ商店街「証券会社」 (2015-08-08 11:53)
 第5回キッズ商店街inぶらくり丁 (2015-07-26 09:04)
 第六回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-18 12:55)
 第5回キッズ商店街~消防士~ (2015-07-17 14:00)
 応募ハガキ (2015-07-13 16:15)
 第五回 まち男(ト)によるキッズ商店街紹介 (2015-07-12 17:41)

Posted by まち男とまち子 at 17:08│Comments(0)平成27年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。