ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2011年10月01日

仮装しようよ!!

みんなの学校のハロウィンイベントの準備は着々と進んでいます。
が、それに伴いある問題が。。。

その問題とは。。。。

スタッフ不足(-_-;)

現在みんなの学校スタッフは5人。
市役所まちおこし推進課の皆様にお手伝いいただいたとしても、10人に満たない状態。。。

今年のハロウィンイベントは、ぶらくり丁全6商店街を巻き込んでのイベントになる予定なので。。。
ピーンチ!!

っと言うことで。。。

現在スタッフたちはお手伝いしてくれる人たちを捜索中ww

私も友人たちに『仮装しに来ない?』っと声をかけまくってますww


同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事画像
なにか届いたぞっ!
みんなの学校にNewメンズ登場か?!
第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!!
さぁ!ハロウィンですよーーーー!
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編
HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』前編
同じカテゴリー(HALLOWEEN)の記事
 なにか届いたぞっ! (2014-10-02 18:07)
 みんなの学校にNewメンズ登場か?! (2014-10-02 17:54)
 第5回ぶらくりHAPPYHALLOWEEN開催するよ~!! (2014-10-02 17:19)
 さぁ!ハロウィンですよーーーー! (2012-10-11 13:05)
 ハロウィン追記 (2011-11-04 10:44)
 HAPPY HALLOWEENレポ『ステージ』後編 (2011-11-03 15:38)

Posted by まち男とまち子 at 13:48│Comments(0)HALLOWEEN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。