ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2012年10月28日

念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!

今年のハロウィンでは
新しい試みとして
「ピクチャーラリー」
を企画いたしました。

ピクチャーラリーとは
空き店舗前にハロウィン壁画を設置して
その前で自由に写真撮影。
画像をメールでみんなの学校アドレスに送信いただくと
みんなの学校入口に展示させていただきます。

今年は
壁画制作者は3名。
まずは
われらがみんなの学校スタッフ
まちこ(幻)
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!
ガイコツアンディ君、手をどこかに置き忘れてます
探してみてね・・・face03
墓もあります。

念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!


そして、和歌山大学院生のまー坊
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!やさしいです。
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!

最後はあやねik_20
ハロウィンのチラシデザインも彼女です。
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!
キラキラスパンコール付きですのよicon06
魔法のスティックもあるよんicon06
念願叶ってピクチャーラリーも開催っ!!

計4枚。
仮装した子供たちがこの前で写真を撮ったら
夢の国に迷い込んだみたいじゃ
ございませんか???



暑い夏の間
地下のアトリエ?でみんな一生懸命描いてくれました。
まち子(ま)ik_48感動っ!!感謝っ!!
それぞれの個性があふれた作品をぜひ見てほしい。
そして、みなさんの想い出のアルバムにピンナップされたら
最高にうれしいですface01



ぶらくり丁商店街のどこかにおいています。
ぜひ探してみてくださいねーーーっ!!
画像待ってまーっす!!



同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事画像
ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3
いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2
ハロウィンワークショップは7件!!PART4
ハロウィンワークショップは7件!!PART3
同じカテゴリー(平成24年度ハッピー・ハロウィン)の記事
 ぶらくりHAPPY HALLOWEEN~あとがき~ (2012-11-02 21:06)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN4 (2012-11-01 17:36)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN3 (2012-11-01 16:50)
 いざっ!進め。ぶらくりHAPPY HALLOWEEN2 (2012-10-31 19:10)
 ハロウィンワークショップは7件!!PART4 (2012-10-27 23:50)
 ハロウィンワークショップは7件!!PART3 (2012-10-26 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。