ブログがお引越ししました!! 新しいブログはこちら!!

2013年08月21日

キッズ商店街リポート~ステージ編~

さて、ステージでは
アクション俳優WSが始まりました。
キッズ商店街リポート~ステージ編~
講師の映見先生は東映の俳優さんicon06
なんとバク転して登場していただきましたface08
わぉ~かっこいいik_83

アクション俳優も今年初登場ik_20
アクションは暴力ではありません。演技です。
いかに緊張感と躍動感を持たせるかが・・・鍵ik_50ik_51のようです。
キッズ商店街リポート~ステージ編~
キッズ商店街リポート~ステージ編~
キッズ商店街リポート~ステージ編~
キマッタ~face02

和歌山から未来のスターが生まれるといいなぁ・・・ik_48
 ik_18
 ik_18
 ik_18

つづいてのショーはキッズゆかたモデルですik_76
キッズ商店街リポート~ステージ編~

IBW美容専門学校の先生と生徒の皆さんにお願いして
今年のトレンドをレクチャーしていただきましたik_14
キッズ商店街リポート~ステージ編~

最後は生徒のみなさんとキッズモデルといっしょにポージング
キッズ商店街リポート~ステージ編~
実に華やかなステージとなりました。

IBWの皆さんにはこのあとネイリスト体験もお願いして
トータルファッションプロデユースしていただきました。

どうもありがとうございました(ペコリik_48


そして今年もかわいい応援隊が・・・
キッズ商店街リポート~ステージ編~
左からきしゅう君、きぃちゃん、たま駅長代理。

みんなでゆるキャラ撮影会face01face02face03



素敵な写真が撮れたかな?




同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事画像
キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~
キッズ商店街~お笑い編~
キッズ商店街リポート~店舗編~
キッズ商店街~アート編~
キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~
キッズ商店街リポート~みんなの学校1階編~
同じカテゴリー(平成25年度キッズ商店街)の記事
 キッズ商店街~キラキラ笑顔をありがとう~ (2013-08-21 15:54)
 キッズ商店街~お笑い編~ (2013-08-21 15:52)
 キッズ商店街リポート~店舗編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街~アート編~ (2013-08-21 15:51)
 キッズ商店街リポート~商店街アーケード編~ (2013-08-21 15:50)
 キッズ商店街リポート~みんなの学校1階編~ (2013-08-21 15:31)

Posted by まち男とまち子 at 15:52│Comments(0)平成25年度キッズ商店街
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。